てぃーだブログ › ういずあす staff diary › nakayukui › ナカユクイ

2007年11月09日

ナカユクイ

12.12(水)
NEW ALBUM 発売決定!!


タイトル 「ナカユクイ」
発売日:12月12日(水)発売 ¥3,059(tax in)

沖縄をこよなく愛するwiz-usから送るカヴァーアルバム!
wiz-usがリスペクトしている沖縄出身ミュージシャンの楽曲、
そして、昔から慣れ親しんでいる沖縄民謡を大胆カヴァー!
アルバムのタイトル「ナカユクイ」とは、沖縄の方言で「一休み」。
忙しい毎日に、「ナカユクイ」を聴いて、一休みしませんか?

収録予定曲

01. 安里屋ユンタ
02. 涙そうそう
03. 花
04. てぃんさぐの花
05. 恋しくて
06. 長い間
07. ヨロコビノウタ
08. 未来へ
09. 17才
ボーナストラック
10. パレードしようよ

wiz-usあやのからのコメント
ナカユクイ

タイトル『ナカユクイ』ひと休み。のとおりに、
このアルバムを聴いて、慌ただしく忙しい毎日の少しの時間に、
安らぎを感じられたり、どこにいても、沖縄を感じひと休みできれば。
という想いを込めています。
また、私たちが尊敬するアーティストさん達の楽曲の、
伝えたい想いをそのまま表現できて、
さらに三人らしく表現できたんじゃないかと思います。
皆さん、ぜひ聞いてください!


発表が遅くなりまして、大変申し訳ございません汗

ジャケットや写真など、
徐々にアップしていきますので、まめにチェックしくてださいねン☆

そして、HPをプチリニューアルしましたキラキラ 
ぜひ覗いてみてくださいね~キョロキョロ
http://www.rideon-okinawa.com/wizus/index.html



同じカテゴリー(nakayukui)の記事
今日発売☆
今日発売☆(2007-12-12 10:38)

日曜日
日曜日(2007-11-26 13:45)

ナカユクイ3
ナカユクイ3(2007-11-13 22:29)

ナカユクイ2
ナカユクイ2(2007-11-13 10:58)

まず撮影のこと
まず撮影のこと(2007-11-05 15:40)

今日より
今日より(2007-10-15 11:38)


Posted by ういずあす at 21:39│Comments(5)nakayukui
この記事へのトラックバック
 例の、沖縄の”星の島の神様がくれた優しい歌声”、wiz-usのアルバム(NEW
wiz-us アルバム発売【全英連参加者のブログ】at 2007年11月20日 21:40
この記事へのコメント
wiz-usマネージャーさま、こんばんは☆彡

この日を待ってました!! (;_;)

『ナカユクイ』

なんてステキな言葉だろう……

wiz-usの皆さんの想いにぴったりのタイトルだと思います。

もゆうはほぼ毎日、すし詰め電車で通勤する時、wiz-usの皆さんの曲を聴いています。
周りは思いつめたような攻撃的な硬い表情の人ばかりで、切羽詰った冷たい空気の中なのですが、暖かい気持ちになれるんです、皆さんの声(曲)を聴くと。。。

ライブでも披露されている曲や、初めましての曲、オリジナルを知らない曲もあって、あと約1ヶ月、本当に今から楽しみです♪♪♪


あっ、HPにも遊びに行きましたよ!
カラフル&すっきりにイメチェンしてました。(^^)
更新は大変だと思いますが、貴重な情報源にさせていただいてますので、これからもいろんな情報、よろしくお願いします。m(__)m


追伸:写真のayanoさん、大人の印象です☆彡
Posted by もゆう at 2007年11月09日 22:28
wiz-usマネージャーさま、今日もこんばんは☆

オフィシャルサイト見ました。

「ナカユクイ」のインフォメーションに載っているのは、アルバムのジャケットですか?!

てっきり3人の写真だと思ったのですが… ちょっと、いや、かなり驚きました (^^;;)
水彩画のような貼り絵のような鮮やかな色彩が心に響きます。
それに「じーーーっ」と見てると、それぞれがメンバーさんの顔に見えてくるのが不思議ですね。

きっとCDのパッケージのどこかに、先日撮影された写真が使われているとは思いますが。。。。(^^)
Posted by もゆう at 2007年11月10日 23:05
wiz-usマネージャーさま、またまたこんばんは (^^;;)

『お誕生日おめでとうございます♪ \(^o^)/』

ayanoさんのブログ記事に導かれて、やってまいりました!!

ただぁし、もゆうは「女性に年齢を聞く」なんて事ができませんので(ゥソ)、
勝手に想像してみることにしました。

マネージャーさんの機敏な動きや目配り気配り、メンバーさんへの接し方から考えて……

wiz-usよりちょっぴりお姉さんの、20代中半か後半でわないかと。。。
#間違っていたとしても、ライブ会場からつまみ出したりしないで下さいぃぃ (..;)


これからマネージャーさんも、激多忙な日々だと思いますので、ご自愛下さい。wiz-usさん達と同じくらい応援してます☆彡 (^^)V
Posted by もゆう at 2007年11月11日 22:44
もゆうさん

コメントありがとうございます。
発表が遅くなりまして、すみません!!
ジャケットは、写真ではなく絵なんです~。
他の内容は、お楽しみ!ということで。
とても素敵なできあがりになってますので、
楽しみにしていてください☆

年齢ですね、いいよみです。
詳しくは、お会いしたときにこっそりと。。
Posted by wiz-us staff at 2007年11月12日 21:02
わっ!

この あやのちゃんの写真

めっちゃ素敵

映画のワンシーンみたい
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2010年05月03日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。