てぃーだブログ › ういずあす staff diary › LIVE › 韓国2日目

2009年03月02日

韓国2日目

続いて、韓国2日目!!です。

朝ごはんは、ホテルのレストランでいただきました!
洋食中心ですが、お米もちゃんとあり、
かなり豪華なメニューだったので、食べすぎちゃいましたね~!
リナの大好物のバナナもありました(笑)

韓国2日目

そして腹ごしらえ後、イベント会場へ移動~★
の前に、早めの昼食ということで!?
なんと、「石焼ビビンバ」♪♪

韓国2日目

を、撮るレイと音響タラマー♪

韓国2日目

えー、朝食を食べたのが9時。(しかもおもいっきりの量)
昼食がちょっと早めの11時半。
石焼ビビンバ、とっても美味しかったのですが、さすがに食べきれませんでした。。
韓国へ来て、この時点で、まだ食べることしかしていません。
かなりの食べすぎです。。
(実は、1日目の夜、海鮮鍋の後「チキン」も食べてる私とリナとタラマー)

そして、イベント会場到着!!
(COEXモールの外観、撮り忘れました。。かなりでかいです。)

韓国2日目

韓国2日目

韓国語の本をパラパラみるあやの

韓国2日目

ステージになるところ

韓国2日目


無事にリハーサルを終え、16:00~の出演前

ういずあす以外にも
古武道太鼓集団 風之舞さん、2008年ミス沖縄の上地美香さんも一緒です。

韓国2日目

韓国2日目

風之舞さん仕切りで、みんなで気合いを入れました!!
それを撮ろうとしたら、終わってしまってなんか中途半端な写真に・・

韓国2日目

そして、ついに本番!
やはり一発目のライブなので緊張してましたね。。

韓国2日目

そして、あっという間に18:00~のステージ

(合間に小腹が空いた私は、コンビニでサンドウィッチをゲット!
日本円にして100円するかしないかくらいで買えちゃいました★)

韓国2日目

韓国2日目

韓国2日目

韓国2日目


なんとか、初日のイベントしゅうりょう~★★

お疲れ様でした!!

ということで、夕食会場へ移動。(また、食べるんかいっ!!)

移動中、「YAHOO」という雑貨屋さんを見つけました!
つい撮ってしまったので。

韓国2日目

今夜は、焼肉~でした♪♪♪みんな大喜び~★

韓国2日目

韓国2日目

カルビが長い状態ででてきて、焼きながら店員さんが切ってくれるのですが、
骨の部分を切ってそのまま置いていくんです。持っていかないんかいっ!!

韓国2日目


韓国は、サイドメニューのキムチや漬物、もやしがおかわり自由なので、
もやしにハマった里菜・あやの、私は、おかわり合戦でした。
で、人気のない緑色をした大根の漬物に手をつけるレイ。

韓国2日目

すると、思いのほか美味しかったらしく、
他のテーブルの余った大根まで食べていました。やるね~♪♪


焼肉をたくさん食べて、ホテルへと戻って、
今日のLIVEの反省会と明日のLIVEへの意気込みをみんなで話して、
2日目は終了。となりました。

が、そうもいかないのがういずあす。
これは、後日番外編としてアップします(笑)

お楽しみに~~♪♪


同じカテゴリー(LIVE)の記事
気づけば…
気づけば…(2009-05-11 11:21)

遅くなりましたが…
遅くなりましたが…(2009-04-16 11:20)

OPALIVE
OPALIVE(2009-03-23 16:52)


Posted by ういずあす at 22:35│Comments(4)LIVE
この記事へのコメント
韓国レポありがとうございます

楽しそうですね


骨付きカルビの切った骨の部分を持っていかない理由
骨にくっついてる部分が1番美味しいからですよ
Posted by こ~ぞ~ at 2009年03月02日 23:03
先日は本当にお疲れ様でした!
韓国のSTAFFのパク・ジョンウンです。
(STAGEの横で進行担当・打ち上げの時、韓国式の乾杯をさせた人www)
「明日へ」って言う曲は本当に感動的でした!
また聞きたくてたまらないです。どうすれば聞くことが出来ますか。CDはまだ出てないみたいですねTTぜひ教えてください!そして、また韓国に来てください!ういずあす最高!!www
Posted by kotfafresh at 2009年03月04日 11:03
こ~ぞ~さんへ

コメントありがとうございます。

骨の理由ってそうだったんですね!
知りませんでした。ありがとうございます!!
Posted by ういずあすスタッフ at 2009年03月04日 15:58
kotfafreshさんへ

コメントありがとうございます!!
韓国では、本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
パク・ジョンウンさんのサポートがあって、
無事にういずあすがLIVEをすることができました~!
ありがとうございました!!

また、韓国式の乾杯、
面白かったです&長かったです(笑)

「明日へ」気に入っていただき、うれしいです!
リリースするときは、必ず連絡します♪♪
Posted by ういずあすスタッフ at 2009年03月04日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。